12/07/30 21:13

お役にたてるかどうかわかりませんが

リゾートエクスプレスはネットで往復割引があるので事前にしているだけで、特に楽ということもないです。

コンビニ等の件ですが、DLHの当たりにはコンビニだけでなくお店はなかったと思います。何せ通りの片面がDLRですから。もっと遠くへは行ったことがないのですが、DLRの敷地がとぎれたらあるのかもしれません。私が泊まるのはいつもDLRの入り口に面した通り(ハーバードライブ)のホテルで、交差しているカテラアベニューとの角がセブンイレブンだったと思います。そことDLRの入り口までの間にピザ屋さんとかコンビニっぽいお店があり、ファミレスやマックもあります。でもDLHにお泊りでしたら、ダウンタウンディズニーからすぐですよね。それをメインエントランスから出て、ぐるっと歩いて帰るのはちょっときついですね。DLHより向こうをググったほうがいいかもしれません。調べている時間がなくてすみません。

実は私、明日からオランダ・ベルギー10泊12日(一人旅)なんです。成田に朝8時半です。さっき仕事から帰ってきて、これから準備です。帰ってきてまた働いてからアナハイムに行きます。がんばります!?(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 機上の人ですね

貴重なお時間を割いてお返事下さいまして、本当にありがとうございました。
    今頃、機上の人となっていらっしゃることでしょう。
    本当に旅がお好きなのですね。

さて、お返事を頂き、ディズニーランドホテル、ディズニーランド、コンビニとの位置関係が分かりました。

色々とありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件