チケット、現地のチケットオフィスで買えると思います

コベントリーのチケット買えましたか?
もっと早く見れていたら情報をお教えできたのに残念です!

当日券ではないのですが、どなたかの参考になるかもしれないので、記入させていただきます。

私は28日にコベントリーの会場で、31日のカーディフ戦の一番安い席20ポンドを購入しました。
もしこちらに既にきていて、他に行きたいチケットがあれば、各地にあるスタジアムや競技場近くのボックスオフィスで、事前に直接購入してはいかがでしょうか?日本より安いみたいですし、チャレンジする価値はあります。

なでしこは、セミファイナルがウェンブリー(ロンドン)で今見たら45ポンドのチケットがまだあります。
決勝は今見た段階では一番高い125ポンドのみがありました。
チケット保持者は5日前まで再販売がオンラインを通じてできるので、8月3日くらいまではもしかしたらキャンセルがでる可能性が0ではないですね。まだどこが決勝に出るかわからないので、これから売れるか、キャンセルが出るかはわかりません。

ボックスオフィスの場所、営業時間などの情報
http://www.tickets.london2012.com/boxoffice.html

こちらにいるならぜひチャレンジしてください。そして一緒に応援しましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント