バスマップ、ありがとうございます!

バスマップまで添付していただき、本当にありがとうございます!いま、地図と照らし合わせています。
車窓から街を眺めるのが好きなので、511がとても楽しみです。明日から出発です。

さて、実は今回は南バスターミナルからホアヒンに行き、2泊ほどしてパタヤに向かおうと考えています。もしくはその逆でパタヤ、ホアヒンバンコクとなるかもしれません。

ホアヒン〜パタヤ間はいったん南バスターミナルで下車してバスを乗り継がなければならないのでしょうか。何か直通で行く方法はないものかと考えています。

tonopyさま、またどなたか、ご存知でしたらご教授ください。
もしくは別にスレッドをたてるべきなのでしょうか。初心者のため、わからない点もあり、間違っていたらお許しくださいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/07/30 13:09

下記をご覧ください。

8919.teacup.com/patayamasa/bbs/t3/l50

ホアヒンからパタヤ直通バス でYAHOO検索すると出てきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

色々とありがとうございます!!

tonopyさま

ありがとうございます。
    私の検索方法がまずかったのか、この情報にはたどり着けませんでした。

このたびは色々とご教授いただき本当にありがとうございました。
    旅を楽しんできます。

また機会がございましたらどうかよろしくお願いいたします。

皆様、ほんとうにありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件