ミッドタウンウェスト。。。

ニューヨークいいですね〜

大手チェインホテルは1万円では難しいかもですが
わたしは日本人宿の「かくれがNY」と「space46」に泊まったことあります。

2年前スペース46に泊まった時は隣の人が朝起きたら
ベッド下においてあったお土産のお菓子を食べられていたと
部屋中で騒ぎになったことがありました。

昨年にはかくれがの51ストリートに泊まりました。
地下鉄が便利のマンハッタンで最寄り駅が遠く、
8アベニューは結構風俗っぽいお店が多くて女子にはキツイ環境かな〜
E線はどこ行くにも不便です。

アパート入り口は鉄格子で囲まれてて結構危ないエリアなのかも。
泊まった部屋はすぐ横がアメリカのバーで
真夜中2時とかでも酔っ払いが外で大声で叫んでて、、う〜ん寝れなかった。

耳栓がホテルに置いてあったという口コミも見ましたが
わたしの時はなかったです。


あと部屋が地下でゴミ捨て場がすぐ横で
ここではわたしはネズミを見てしまいました。

1泊$140とか払ってこれですから
あまりミッドタウンウェストはお勧めしたくないなあと思います。

どこにするかはいろいろ泊まった人の投稿を読んでからがいいと思います。

エンジョイして来てくださいね〜

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント