12/07/29 20:38

CA

中国国際航空は、欧州便含め何度か乗っていますが
温度に関して、他社と比べ特別な違いがあったか
特に記憶がありません。
(DLで寒すぎるという体験をしたこともないですが・・・)

他社でとても寒い思いをされたということでしたら、
用心されたほうがいいかもしれませんね。
CAに限らず機内は乾燥しているので、寒さとは別ですが
喉をやられたりする可能性はありますし。。

>その他、中国国際航空について留意点などありましたら
最近は星4つ獲得しているし、特に普通ではないでしょうか。

あえて思いつくこととすれば、CA機内の話とは別ですが、
中国の空港での乗り継ぎ時に、乗り継ぎ用のパスポート
チェックの列が長くなっていることがあるので、
乗り継ぎは早めに動いたほうがいいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • hevvo様、回答ありがとうございます。

    やはり、私が異常な寒がりなのも関係しているかもしれません。準備万全で行こうと思います。その他、乗り継ぎは1時間半程度しか時間がありませんので、用心して急いで行こうと思います。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件