12/07/29 18:58

今年6月上旬に行きました

こんにちは、senbeiさん。

ことしの6月上旬にドロミテへ行きました。
コルティナでは2泊してトレチーメのラヴァレード展望台までの軽いハイキングだけでしたが、
その時はまだ雪が残っていました。
歩きだすと体も温まり私的にはちょうどいい感じでした。
8月ですと登山道の雪ももう消えていることと思います。

その時の私の服装は、長そでTシャツ、カーディガン、
防水のスプリングコート、薄手のマフラー、帽子、手袋、こんなでした。
(山行きではなく、観光客の服装ですね、ちょっと恥ずかしい・・)
お天気は快晴で雨の心配はありませんでしたが一応傘もリュックに入れました。
体感温度は個人差がありますが、ハイキングの装備は慎重に準備した方が良いので、
(1)の準備で十分だと思います。
8月だと街中では半そでTシャツにセーターぐらいで十分しょうか。

ボルツァーノではとてもお天気が良くて、街歩きは半そでのブラウス一枚でしたよ。

コルティナ・ダンペッツォ 天気予報
http://weather.jp.msn.com/tenday.aspx?wealocations=wc:ITXX0115&q=%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2+%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A9+forecast:tenday

ボルツァーノ 天気予報
http://weather.jp.msn.com/tenday.aspx?wealocations=wc:ITXX0007&q=%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2+%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%8E+forecast:tenday


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/07/30 00:58

    お返事ありがとうございました

    tamoさま
    お返事ありがとうございました。天気予報のサイト見てみます!senbei

    • いいね! 0
    • コメント 0件