12/07/29 18:51

わたしも、

5月に町の南側に有るホテル・ケンピンスキーに泊まったのですが、
あいにくトラムは大工事中でした。
このホテルから、シェラトンやアレクサンドル・ネフスキー寺院までタクシーを利用しましたが、5レバでした。
思ったよりも安かったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答有り難うございます

もちろんタクシーを利用すれば一番簡単ですよね。
    距離から言えば料金もほんのわずか、ぼられても数百円のレベル。
    それは承知の上で質問させてもらったのですが・・・。

うーん?
    それは旅行ですかね?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/07/30 08:13

意味が分かりませんが、

>それは旅行ですかね?
     ・・・この、意味が分かりません。

利用しようと思っていたトラムが、行ってみたら工事中で利用できなければ、
    他の乗り物を利用するしかないと思う。 
    時間も体力もある人は、歩いていくのが良いかもネ。

私の場合はブルガリアの北の国境の町ルセで、レンタカーを借りました。
    いつも借りている大手レンタカーはこの国にはネットワークが無いので、
    心配しながらも、この国の中小レンタカー会社で車を借りて、地図を買い、
    読めないキリル文字の道路標識に悩まされながら、田舎道を選んで走り、
    10日間掛けて、ソフィアに着きました。

この町では、町の中心地を避けて、
    自分で運転して行っても見つけやすいホテルを選びました。
    トラムで町の中心に行こうと思ったのです。
    しかし、着いてみたら、トラムは線路が外されて全く無い状態でした。
    だからと言って、自分のレンタカーで町の中心に行くような詰まらない事はしません。

>それは旅行ですかね?
       ・・・どう言うつもりで、おっしゃっているのでしょうか?