勉強になります

さっそくの返事ありがとうございます
勉強になります。ほんとみなさん、なんでそんなに知っているのかと尊敬します。

2週間はきびしいんですね。余裕を持っていくと20日くらいですか?何日くらい考えればよいのでしょうか?

バスという考えはありましたが、夜行バスというのは思いもつきませんでした。女二人旅で夜行バスは安全性はいかがなのでしょうか?

的確なアドバイスありがとうございます

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 地球の歩き方を購入する→大まかな移動時間を調べる→滞在時間を考える

表題の通りです
    地球の歩き方には 主要都市の移動法や所要時間が記載されています(大雑把ですが)
    それを参考に、まずは お二人の頭で考えてみませんか??

人によっては この5か国(場合によっては6か国以上)を 数カ月かけて楽しむ方もいます

20日で回るのであれば お金をかけて空路で移動するか 
    幾つかのポイントをカットするか・・・・

私からは 「このような案もあります」としか言えません
    なぜなら 旅のスタイルは自分で決めるものですから

>女二人旅で夜行バスは安全性はいかがなのでしょうか
    旅の安全はお金を出して確保してください
    同一区間でも 複数のバス会社がバスを運行しています
    安全ときれいな設備 そして確実な移動を考えるのであれば 1等のバスを選択する方法があります
    2等以下のバスは 道の途中で客が乗り降りします(いい人も 悪い人も)
    設備や時間も大雑把ですから 荷物管理など それなりの対策を講じてください

• いいね! 0
    • コメント 1件

頑張ります

丁寧な説明ありがとうございます

もう一度、頑張って調べてみます