12/07/29 12:40

FD 3508ならまず大丈夫でしょう

FD 3504 1440 SIN 1605 BKK
なら余程のことがない限り大丈夫。
余程のこととは欠航とかです。
ただし、空港で暇を持てあまします。

FD 3508 1730 SIN 1850 BKK
なら、一時間遅れで20時、入国に一時間、
手続きに0.5時間、出国に一時間掛かったとして、
22時半ですので、まだ余裕がある。まあ、3時間遅れでも
大丈夫でしょう・・・。これは現実に起こりうることなのは
相手が相手だけに。

でも20日はすでにREGULAR135.00 SGDのみで、
PROMOTION75.00 SGD価格のはないですね。

FD 3506は論外であることだけはおわかりいただけましたよね?
LCCとはそういうものです。

ノーマルの件は忘れましょう。生半可、誤った情報を鵜呑みにするのは
さらに危険だからです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ん??あなたおかしくありませんか?

    ありがとうございます。

    但し一言だけ言わせてください。
    ノーマルの事ですが私が言った事ではないですよ。
    あなたが最初に、私がそう言えば良く理解できたのにと例文を作って
    私にコメントなさったんですよ
    あなたのコメントですよ
    もし、お疑いなら最初からすべてをよく読んでください。
    私は最初からノーマルなんて言葉自体知りません。

    とにかく教えていただいてありがとう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/07/29 17:08

    言葉にお気を付けください

    貴方に対してではありません。
    貴方の発言に対し、ひと言も批難、批判などしていません。
    便名などを書くのは、質問者としの大前提であることなどは、
    極めて客観的なことです。
    他にもノーマルを前提にした発言がありますよね。

    ”お忘れください”とは、ノーマルに関して全くご存じ
    ないなので、これ以上は混乱の元となると判断した次第です。
    特に正確ではない情報は。
    それに、IATAとか言っても。”????”ですよね?

    一度書いてしまったものは消えません。
    書く前に一度冷静になりましょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件