さまざまな車両がありますので・・・

るみねすさん

実際に利用される列車が不明なのでなんともいえませんが、このそれぞれの区間で走っている列車の種類がいろいろありすぎてお答えのしようがありません。

というよりこれらの都市へ立ち寄りながらの移動でしょうか。その場合は乗り換えの無い列車を選択すれば良いわけですし、そうでないならば直通列車も(ベルン以外は寄らない・・)あります。 

乗込んですぐのところに置場のあるもの・・冬はスキー置場になる、成田エキスプレスのような棚の荷物置場のあるもの・・新型の車両、都市間急行タイプの2階建ての場合は・・荷物置場は特にありません、座席に持ち込む車両・・・座席の上に大きな棚があってスーツケースなども乗る・・でも重いので乗せると怖いので床に多く・・。 

ジュネーブを早朝に出発して・・・とありますが到着は前夜空港ではないのでしょうか。だとすると空港駅で前夜にチューリヒ駅まで送っておいたらいかがでしょう。

もう少し具体的なスケジュールが判りませんとどなたもお答えに窮すると存じますが・・・。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: さまざまな車両がありますので・・・

ぼうふらおじさんさま

やはり、種類が色々あるんですね、、。
    荷物を常に監視していられる車両に当たるかわからないので、
    ジュネーブの出発を遅らせて窓口から預けることとしました。

ちなみに旅程はベルン、バーゼルに途中下車する予定です。

• いいね! 0
    • コメント 0件