Re: トレドからバラハス空港まで、レンタカーは困難?

去年5月、トレドからバラハス空港近くのホテルにレンタカーで行った時、約1時間半くらいで行けたと思います。その日は、日曜日の3時くらいで交通量もそれほどなく、トレドからバラハス空港は、マドリッド市内に入らず、町の外側を回りバラハス空港に行くようなルートだったので余り複雑ではなかったです(間違って市内に入ったら大変だと思いますが)。あと、空港でレンタカーを返す時に、20分くらいかかったと記憶しています(会社はSixtでした)。

ちなみに、レンタカーはマドリッド市内の支店で借りましたが(空港で返却)、借りた初日は、月曜日のお昼ごろで、交通量も多く、複数車線のラウンドアバウトやトンネル、市内からアンダルシア方面の高速度道路まで出るまで大変でした(私はその時運転してませんでしたが)。主観ですが、曜日によって、高速道路の交通量もだいぶ違うのかなと感じました。

良いご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント