申し訳ありません

本日(日が変わって29日) 出張者を空港に送った帰り、気になったので
 通常は高速道路で通過なのですが、地上のラマ9通りを走りました。

ラマ9カフェは 閉店しているようです。 それで 新ペブリ通りからクロンタン交差点
を左折して 駅横を通って ラマ9通りにでましたが、本日小雨も降っていて、看板らしき
ものが確認できませんでした。(場所によっては 午前0時を過ぎると看板を消すところも
あるのですが、大抵 タクシーが待機しているのでわかるんですが)

ということで 駅南側 が正しいと思われますが、 なんなのでしょう。気に止めておきます。

カフェもいろいろあって、ダンスを一緒にしてくれるところも昔はあったのですが、今は
 どうですか?音楽は モッラムとかルークトゥン(タイ式演歌)です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご丁寧にありがとうございます。

申し訳ないなどと、とんでもありません。
    わざわざご丁寧にありがとうございます。
    ご案内のおかげで市中にもいろいろな「カフェ」があるらしいことが分かりました。
    音楽もモーラム、ルークトゥンが主とのことでなおさら興味が湧いてまいります。
    今後また機会がありましたら、どうかお教え下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件