Re: ウィークリーマンションに滞在する場合の過ごし方

こんにちは。三条通りのウィークリーマンション、たしかにありますね。

二条城が近いです。また、三条通りを東に向いてずっと歩くのもいいかと思いますが、いかがでしょうか?そんなに時間もかかりません。20分ほどです。

町やの喫茶店も何件かありますし、烏丸通りを東に渡り堺町を過ぎるとイノダコーヒー三条店もあります。

もちろん、ウイークリーマンション近くにも、らんぽ亭でしたか?あります。そこは町やカフェで茶道師範のカナダ人がオーナーをされています。

そして、大文字は金閣寺の左大文字の方が近いので参考になさって下さい。市バスで千本三条から北向きのバスに乗り、北野天満宮で下車。北野天満宮を見学しながら、徒歩5分ほどで北野白梅町につき、市バスで金閣寺にも行けます。他にも、千本三条市バス停留所から、四条通りを走る市バスで烏丸や河原町にも出られます。大変、便利な所在地です。

地下鉄利用なら、マンションから歩いて地下鉄二条駅に行けます。スーパーマーケットーもあります。遅くまであいています。

なお、市バス利用時は1日乗車券500円が、おすすめです。

取り留めのない文章になり、申し訳ありません。よければ参考になさって下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント