Re: 辛口ですが

ぶんぶくバンコク様

ご回答ありがとうございました。
厳しいご意見もあるのは、ある意味、当然かなと思いましたが、恥を承知で、熟知された方のご意見が伺えたら
参考にさせていただけると思いましたので。
生意気ですが、旅行会社の言いなりではなく、子供と冒険!してみたいと思いました。
機体のビジュアルを見ても子供はきっと大喜び!!かな…と。
重ねて恥ずかしい限りですが、まだ「スマホ」ではないのでほかの方法で、Gmailとか(YAHOOも使えるのかしら?)トライしてみようとおもいます。
また、午後便より午前便のほうが「定刻」に近いのはびっくりしました。逆かと思っていました。
ドムアン国際空港まではタクシーで行くつもりです。
貴重なご意見ありがとうございました。身の丈で子供と楽しい時間を過ごしてきたいと思います。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アップル社のI-PODタッチ

アップル社の I-PODタッチは 電話機能とGPS(衛星の位置情報)はありませんが
     無線lan(WIFI)が使えれば、無線lanを利用して電話、メール ウエッブサイトの
    検索、航空会社のチェックイン に使えると思います。 GMAILやYAHOOメイルも
    IMPAというメールを本体に残して、複数の端末(PCとか)で見る事ができます。
     移動中は 携帯型のWIFIルーター(投資が必要でこれはあまりお勧めしません)が
    あれば、大まかな位置ですが自分の場所を地図に表示してくれます。

音楽プレーヤー兼ゲーム機、メモ用紙(カメラで記録) あると便利です。

I-PADは 老眼が出始めてくると これまた便利です(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件