Re: Re: コッツウォルズの回りかたについて

ご回答ありがとうございました!ルートプランナー、素敵なサイトですね。早速、活用してプリントアウトしました。とっても詳しくてスムーズに目的地にいけるのではと思いました。運転技術が問題ですが(笑)
また、フットパスなどの情報もとても貴重です。目指しているのはガイドブックに載っていない旅の内容にしたいということ。歩くのも大好きですし。本当にありがとうございました。地図も購入予定です。

イギリスはどこどこまわられてのですか?ご迷惑でなければまたご質問させていただきたいです。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: コッツウォルズの回りかたについて

タマゴタマゴさん、すみません、別の方と内容が混じってしまっていました!!大変失礼いたしました!
    駐車場のお話知らなければ、お札しかなかったり(日本でもよくあるので)ともたもたしてしまうところでした。
    あと、早い時間の訪問、心掛けます。
    ありがとうございました。また、ご回答いただきたい気持ちはかわりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件