Re: サイトを見てると/自分を信じましょう!

skypolaさん、怒らないでくださいね、
でも、上のタマゴタマゴさんの例え、「石橋を叩きすぎて....」はけっこうはまっているようでちょっと笑ってしまいました。


大丈夫ですよ。

切符はあっても、当の列車が運行されない、なんてことも、海外では(日本でもかな?)ままあります。
心配していてもきりがありません。
何もかも、出かける前に調べ、準備し、シミュレーションしても、そのとおりに行く方が不思議だと考えておく方が楽ですよ!

大事なのは、命あって、無事帰国することだけです。

海外旅行のご経験も決して少なくないご様子、自分をもっとお信じになりますように。


楽しい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 滑稽でした?

    ときどきclio さん

    構わないですよ。
    客観的に見てるとちょっと笑えるかもしれませんね。

    旅先で予測のつかないことや不可抗力はいつでもあり得ますが、
    ただ自分で事前にできる準備はしておこうといつも思ってます。
    その上で何が降りかかってきても、出来ることはしてきたのだから
    と諦めが付く訳で、逆にに準備してなかったら、どうしてもっと
    調べておかなかったのかな~せっかくの機会なのにって思って
    しまいますね。
    まあ、性分といえばそうですが。

    楽しんできます。




    • いいね! 0
    • コメント 0件