情報が少なくて

修理はアップル正規代理店に出すのか、それ以外の修理会社に出すか どう考えていますか?

1年間は国際保障で、アップルケアーを買えばさらに保障が2年延長されます。
故意による破損では 有償修理かもしれませんが、そこは ストーリーです。

 滞在期間も不明です。

地下鉄ラマ9駅近くの フォーチューンタワー3階のI-STOREの修理コーナーを利用した
経験があります。 mac-PROでした、キートップが取れたので 無償修理でしたが
2週間くらいかかりました。

 修理ですが 正規代理店が数社あって、以前 mac-proを修理に出した時は シンガポールに
送ったと言われました。

 フォーチューンでも、正規代理店以外の店で macの部品を並べて修理可能のような店も
見かけます。

 最新のモデルは 液晶が高解像度になっているので、正規代理店以外は無理でしょう。

軽いPCなので ダメ元(滞在期間内に確実に修理できることを祈って)持ってゆくのも方法
でしょう。(液晶版の交換値段は そんなに安いとは思えませんが)
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント