Re: ロンドンは1泊でも丸2日観光可です

京都と同じ・・・なるほど、何度も京都に足を運んでいる身としては、非常に分かりやすいたとえです。主要な所だけ行ければ問題ないので、絞ってちょうど良さそうです。

ユーロスターを使えば、かなり素早く移動できるとのことなのでロンドンもなるべく組み込む方向で考えてみます。

追加でおすすめして頂いたところも、インターネットで画像検索してみたりしましたが、素敵な所ばかりですね。これから精選して、行きたいところをいくつかピックアップして、後は自由に現地で流れるように回っていきたいと思います!

続けて質問全てに詳細にご回答くださり、誠にありがとうございました!!

こちらで質問する前とは、別人のように変わったと思います。全てのご回答が大変参考になりました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 時は金なり

後半LCC利用ということでしたので、そのお金でユーロスターを利用できると判断しました。確かパス割引で半額くらいになります。25歳以下だとパスなしでも同額くらいだったと思うので安いほうで。

タイム・イズ・マネーです。

• いいね! 0
    • コメント 0件