Re: Re: Re: クイアバからパンタナールのツアー

 
私はブラジル国内のみならずヨーロッパだって予約しないで飛び込みますよ。
高級ホテルだって閑散期は客が欲しいのでプロモーションをしてでも取りますから。
1泊700ユーロが半値以下の300ユーロなんてザラにありますし、
1500ユーロの部屋を500ポッキリ、1週間単位で更に値下げもアリです。
 
ブラジル国内では友達の家に泊まったり、
ホテルでなくてポウザーダでも良いところは沢山ありますよ。
ポウザーダは1泊30へアイスから、もちろんエアコン、ネット接続、朝食付きの個室です。
ドミトリーなら20へアイスでもあるけど、
見極める目がなければ良いか悪いかの判断が着かないのよね。
 
麻薬常習者がタムロしてる可能性の判断は目なのね。
目の下に独特のクロズミが出るんだけど、見極められますか?
自信がないなら余りにも安いポウザーダは避けた方が賢明です。
 
ツアーも最近はブラジル人の参加が多いから当たれば非常に楽しいぞ!
ガイドの説明だけを聞き流しても、イチイチ全部質問しても料金は同じね。
ならば、聞き倒して6時間の予定が8時間になる方が楽しいに決まってるがな。
おもろいジャポネースと思って貰えたら光栄でっせ。
ツアー参加者を巻き込んでワイワイ楽しんで下さいな!
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: Re: クイアバからパンタナールのツアー

    言葉に自信が無いから質問なんてとんでもないです。
    まあ、いつも「寡黙な日本人だ・・・」と思われているんでしょう。
    ポウザーダ、ブラジルにもあるんですね。
    余裕ができたら飛び込んでみましょう。
    いろいろ情報、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件