Re: 子連れのマンチェスター

 子連れでマンチェスターに行ったことがあります。

 人と約束があったのですが、時間があったので駅からチャイナタウンあたりまでを
時間つぶしのために歩きました。

 マンチェスターはそれなりに人も多く建物も近代的ですから、
ベビーカーを押して時間つぶしのために散歩したいほどの魅力は感じませんでした。
 たった半日ほどの滞在でしたが、「もうマンチェスターはいいか」と感じました。

 マンチェスターの市民の皆さんには失礼かとは思いますが、
マンチェスターは小さな子を連れてわざわざロンドンから出てくるほどの街には思えません。
移動だけでも大変じゃないですか? 
 せめてお子さんが小学生なら、別の過ごし方もあるのでしょうけれど。

 私ならロンドンで留守番しています。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど

    エウボイアさん、ありがとうございます。
    そうですか。
    やはりそんな感じになってしまうんですね。それなら私もヒマを持て余しそうな気がします。
    そうなんですよね、ロンドンから赤ちゃん連れの2時間って、微妙に長いんですよね。
    その先に興味のある何かがあるならまだ楽しみながら移動出来ると思うんですが、特になし。ですからね。
    ロンドンで赤ちゃんと留守番がいいかもしれませんね。
    貴重な体験談ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件