直接問い合わせしてみる

ユーロスターのHPから手配済みなら、
そちらへ問い合わせした方が確実、最新の情報が得られるのでは?

出発前は何かと細かい事が沢山不安で気になりますが、
これを問いだしたらキリがありません(涙)
ここで予めアドバイスを受けても現地での事情がガラリと
変わってる事がないとも言い切れませんし・・・。
本当に心配なことは
直接対象先にメール等で聞いてみるのも不安解消の
方法の1つではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サイトを見てると

    タマゴタマゴ さん

    ごもっともですね。
    ユーロスターオフィスに問い合わせようと思い、サイトを見てたら
    Q&Aでその解答となるような文面が見つかったので載せておきます。

    If this is not possible please go to the Eurostar ticket desk with your booking reference (if you have it) and the credit/debit card you used to make your booking. You would need to do this at least one hour before departure.

    頭の、「もしこれが不可能な場合」というのは、その上にあった文面から
    「プリンターでプリントアウトできなかった場合」ということです。

    ということで、出発時刻の一時間前に、クレジット/デビットカードと
    予約参照番号をもってユーロスターのチケットデスクに行けばよいようですね。

    つまらぬ質問で失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    あのぅ~もしかして・・・?

    skypolaさんて、
    慎重の余り石橋を叩き過ぎて
    自分で渡る前にヒビを入れちゃうタイプ?!
    (失礼をばm(__)m)

    旅行先での情報もこちらで沢山仕入れてますよね?
    それらを整理して記憶するだけでも大変な量だと思いますが、
    出発前から細かい事を気にするのもシンドクないっすか?
    トラブルに出会った際は
    (命に関る事態を除き)
    気持に余裕も必要だと思います。
    焦るとその場に合った良い判断が出来辛いですもん。

    出発前からそんなに不安にならなくても
    大丈夫だと思いますよ!