みなさま、ありがとうございました!

みなさまのご回答を総合した結果、t@sh様のおっしゃるコースで蘇州から同里へバスとなりそうです。蘇州へは去年そのバスで行ったので、いちばんわかりやすそうです。ただ、バスを降りてから白タクが寄ってくるのが困ったものでした。
 同里からは上海行きのバスがあるのですね。それがhong-nancy様のおっしゃる上海滬太路客運站かと思います。行きにそれを探すのは難しいか、時間がかかるかも。でもそこに到着したら、あとはなんとでもなります。上海への帰りはそれで。同里でのバスターミナルは、宿の人にでも聞いてなんとか探せるでしょう。
 きんのすけ様、ライトを持って行きたいと思います。同里で一泊したいので、体育場からの日帰りバスでは…。復路を捨てることも考えましたが、飛行機の到着がお昼頃ですので間に合いそうにありません。
 またレポートを書きますのでお読み下されば幸いです。8/30出発です。暑いんでしょうね、まだまだ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント