バスや路面電車が便利な場所にHOSTELがあります

昨年春に泊まりました 少しですが 個室もあります。
空港から電車で近くの駅まできて 駅から歩いて7,8分。
近くにはおしゃれなレストランもいっぱいあります。このあたりは安全です。観光や夜帰る方法も相談に乗ってくれると思います。
HI-Portland - Northwest
http://www.hihostels.com/performLocationSearchHome.sma?country=US&city=a60112&AffiliateID=97060

ローズ・ガーデン・アリーナがあるのは川の向こう側ですが宿泊は買い物や食事も便利な反対側が良いのでは。

予算があれば いくらでもいいホテルあります。ただし何倍もします。安いモーテルは 車が無いと移動しにくい場所にあるものが多いです。

ポートランドは路面電車とバスでの移動が便利で快適です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    でも暮らし良い様。
    ガイドブックやネットとにらめっこ状態ですが、もう少し考えてみます。
    しかし、ダウン・タウン側に心は傾きつつあります。
    ありがとうございました。
    また、お尋ねすることもあるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/01/08 13:24

    ポートランド

    ともちさん、こんにちは。

    ポートランドは近寄ってはいけない地区がなく、旅行者には安全で、安心な街だと思います。
    私としては、ポートランドは買い物好きな人にはお勧めの街です。その一つとしてオレゴン州は消費税がないからです。おしゃれなお店も一杯あります。正に買い物天国です。総合的にはショッピングに便利なホテルを選ぶほうがよろしいかなっと思います。

    個人的にはポートランド郊外のウッドバーンというアウトレットがお勧めです。