使えますが、

とぽちゃんさん、こんにちは。

今、貴レスに気付きました。

スイス国内のどこでも使用可能かどうかということですが、標高の高い所で使用可能かどうかということですか? その点は私も気になってシムカードを買った店で聞いたところ、大丈夫という答えが返ってきました。
ただ、私はジュネーブの市内でしか使用していないので、何とも言えません。

一昨年、サンモリッツのスキー場(2500m以上)でVodafone,T-mobileが使用できましたが、ちょっと下がった小さな村ではどれも使用できませんでしたが、主人のGSMの携帯はどこでも使用できました。

私の印象では人が多い所は標高が高くてもアンテナ(?)があるみたいなので通じるようだと思います。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント