退会ユーザ @*******
12/07/25 10:42

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。是非!
メッセージお送り致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/07/25 15:16

連絡方法を教えてください

連絡方法を教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/07/25 17:41

Re: 連絡方法を教えてください

CG様へ

昼頃CG様のマイページへメッセージをお送りしたのですが、もしかして送れていませんでしたでしょうか?大変申し訳ありません。

チケットについてですが、試合当日7月31日にカーディフ中央駅にて午前中からお昼頃お渡しできたら一番ベストかなと考えており、そこでの代金と商品の交換でいかがでしょうか?CG様のご都合のつく日時を教えていただけると幸いです。

また、連絡方法に関しましては、こちらでのマイページ上でのメッセージか、パソコンでのメールのやりとりを考えています。どちらがよろしいでしょうか?
    メールアドレスは、pondehoney8323★yahoo.co.jp(★のところが@になります)です。

引渡し当日や緊急の時は電話でのご連絡となるかと思いますが、ロンドンでの電話はプリペイド式携帯を借りて使う予定です。電話番号につきましては、ロンドンに着き、プリペイドの携帯を手に入れてからまたご連絡いたします。

ご連絡、お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件