12/07/25 01:29

みなさま ありがとうございます。

CGA0257さんへ
ありがとうございます。すいません、今回の旅のスケジュールがかなりタイトでして、昼間のバスは検索してあったのですが、昼間の約6時間をバスに乗り続けるのはちょっともったいなく感じまして、、、そこで行った事ある方の知恵を拝借したかったのです。時間をとるか、アプローチをとるか。言葉足らずで申し訳ありません。

JORGEさんへ
ありがとうございます。スペインからポルトガルの国際線ということで空港に2時間前位には到着してないといけないんですよね?
また今回の旅は8日間中4回飛行機にのることが決まっていたので、何か他にいい方法ないかと伺いました。
でもホントに本数も多く、またとても安いので、すごく羨ましいです。

マルコポーロ3さんへ
ありがとうございます!!私もアプローチを大事に考えていました。行った事ありませんが、ガイドブックや画像をみるととても高揚してきます。これはぜひ航路か4/25橋からアプローチしたい!!と思い投稿致しました。
さっそく相方と相談してスケジュールに組み込んでいきたいと思います!

octeauさんへ
ありがとうございます。4/25を渡れるルートを教えて頂きありがとうございます。
嬉しい選択肢が増えました。マルコポーロさんのルートと4/25橋のルート、相方とよーく吟味します。

にしひろさんへ
最新の情報ありがとうございます!心強いです。

8日間で、マドリッド、バルセロナ、グラナダ、マラガ、ミハス、ロンダ、アルヘシラス、コルドバ、セビーリャ、リスボンを巡るタイトなスケジュールですが、みさなんのお陰で思い出深い旅に出来そうです。
ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント