海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >旅程の組み方について >再度詳しくありがとうございます!

再度詳しくありがとうございます!

こんにちはゲストさん

マルコポーロさんの投稿を見て、1カ月のパス購入で決めました。1つ1つの街の滞在期間を減らし、ぽんぽん次へ次へといどうしていく感じである程度どこをまわりたいのかイメージを膨らませてみようと思います。

宿も序盤と最後だけ予約しておく感じにしようかと思いました。

また、ロンドンがあまりこのIN⇒OUTではおすすめではないようですので、カットしてイタリアやスペイン(バルセロナ。出来ればグラナダ)を少し回ってみようかと思います。

今回は時間があるという事で、元々のコンセプトが色々な街・国を見て、今後社会人で限られた時間の中でもう一度ヨーロッパに来る機会を得た時、どこにもう一度行きたいかを知るための旅にしようかという目的があったので、連泊は極力減らす方向で行こうと思います。

非常に詳しいアドバイスを誠にありがとうございました!!

掲示板でこんなにも詳しく回答を頂けると思っていなかったので、とても感激しました。

もう一度幅広くヨーロッパを見て、絶対に行きたいポイントだけ洗い出してみる事にします。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

21件中1-21を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

気付いた点

yasyas 12/07/23 22:033

17

再度詳しくありがとうございます!

あぐもん 12/07/25 01:20
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ