たくさんの情報ありがとうございます。

本当にありがとうございます!
こんなに事細かに情報を教えていただけるとは思いませんでした。

まず、おっしゃる通りフライトはCA968です(上海乗り継ぎはCA921で関空行きです)。
免税うんぬんの買い物はしないと思います。

今のところ宿は知人の家でLambrateという中央駅から1本ですがカドルナにはやや遠い駅になります。
(知人はイタリア人で私は英語で細かく説明できないので知人にはこの件について質問してません)

中央駅からマルペンサエクスプレスが出ていることを教えていただけてホント良かったです!
//www.malpensaexpress.it/ のページ、私も見ていたのですが、英語表示にすると中央駅が表示されず、
カドルナからしか出てないのだと思ってました。何故なんですかね。。

この方法にしようかと思います。
・知人に9時に教会前にタクシーを呼んでおいてもらう。
・Lambrateから中央駅で一度降りて荷物を預け、カドルナ~教会へ。
・呼んでおいて貰ったタクシーで中央駅へ。(Google mapで約6キロ・渋滞しても20分でいけるかな。。)
・荷物を引き取って鉄道にのる。(手間取って20分くらい?)

9時ごろの渋滞具合が気になります…。

第2案
・タクシーでLambrateから教会まで行ってもらい、荷物は置いたまま待っててもらう
・タクシーでカドルナ駅へ(2.5キロ 10分?)
・カドルナ駅から空港へ鉄道で向かう

タクシーに荷物置いたままにしとくのって大丈夫なんでしょうか?
すごく馬鹿な質問してたらすみません。私はアジア圏の旅行が多く(それも数えるほどですが)
そこの印象だと荷物積んだまま逃げられちゃうような不安があるんです。。

綱渡りで不安なのも嫌なので、できれば別の日に取れるようまたちょこちょこ電話はしてみようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント