Re: でも片道って割高なんですよ

コメントありがとうございます。
やまりほかの方もおっしゃってたとおり日本、タイまでの往復切符を買うことに決めました。
その上で10日ぐらいの滞在なのでどこかほかの国へ行きたいと思っているのですがちょっと無理な話でしょうか?
せめて数日、シンガポールに行って見たいと思うのですが、その場合チケットなどどうすればいいでしょうか?
行き当たりばったりでホテルも取れるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私だったら・・・

オバQ25さん、

はじめまして。

私だったら、日本→バンコク、シンガポール→日本の、いわゆるオープンジョーの航空券をトライします。

もし、それが高価だったり条件が合わなかったら、日本~バンコク往復、または、日本~シンガポール往復で、廉価だったり条件が良い方の航空券を買うと思います。

もし、日本→バンコク・シンガポール→日本のオープンジョーの場合ですと、バンコク→クアラルンプール→シンガポールは、陸路。
    もし、時間的な都合で陸路が難しい場合は、空路にすると思います。

私も、バンコクに友人がいまして、去年の11月に立ち寄ってきました。
    丁度、バンコク周辺は洪水で大変な時でした。

シンガポールにも、今年の2月に行ってきました。
    みどころが、沢山ある街でしたよ。

良い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私だったら・・・

コメントありがとうございます。
    大変参考になりました。
    あとひとつ質問があるのですがバンコク~シンガポールですが陸路だとどのくらい時間がかかるのでしょうか?
    タイから飛行機は手配出来ますか?
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件