06/01/07 11:38

Re: クーポンについて

naporitan7474さん、はじめまして。ロス在住の者です。
お探しのクーポンなどは、マクドナルド、バーガーキングと言った
ファーストフード店の入り口や、モーテルのロビーなどに置いてあります。

ストリップ(メインの通り)の1本裏手にPARADISE ROADと言う通りがありますが、その通り沿いにネバダ州観光局の案内所があります。
場所は、コンベンションセンターの前になります。
ここには、沢山の情報誌やクーポン、地図と言ったものが置かれていますので
一度寄られて見るのも良いと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: クーポンについて

    遅くなりましてすいません!!!とても参考になる情報ありがとうございます!!行って見ます♪他に何か情報ありましたら、何でもいいんでお願いします!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件