Re: Re: コルカタからデリーまでのルート

回答ありがとうございます。
インドの交通はよく遅れるという話はたくさん聞いたのでなるべく時間に余裕をもった移動を練っています。
今回の旅行はバラナシ(ガンガー)がメインなのでガヤーには寄らずコルカタから直接バラナシへ行くことも考えています。それならデリー観光の時間も少しとれるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: コルカタからデリーまでのルート

コルカタからバラナシに直行であれば、列車の本数も多いですし、
    時間的な余裕も生まれます。
    ちなみに今日現在であれば、満席でない列車もありました。
    早めにスケジュールを決定して予約した方が良いと思います。

自分でネットから予約するのは面倒ですので、
    多少の手数料を支払っても現地の旅行会社に依頼する方をお勧めします。
    日本へ郵送してくれる会社もあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: コルカタからデリーまでのルート

駅の外国人専用窓口だけでは不安だったので、日本にいるうちにネット予約をするつもりで登録や手続きに四苦八苦していましたが、現地の旅行会社を利用する手もあるんですね。
    すぐ調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件