もっと自由にしても大丈夫

あぐもんさん、こんばんは

YHの混みかたは分かりませんが、ネットには出ていないような小さなペンションがたくさんあります。大きな街ではあんまり心配はありません。
万が一大きな祭りなどで混んでいたら、隣街に移動すればよいだけです。

ざっと見たところ、かなり余裕のある日程のようなので、もっとフレキシブルにしてもいいのではないでしょうか。
つまり、気に入った街には長居をする。
つまらなかったら、すぐに次に移動する。
宿は、中央駅に着いたら、観光案内所に相談をすると良いでしょう。
それでなくても、駅前には必ずホテルがあります。

旅に慣れるまでは、宿を予約しておいたほうがとりあえず安心なので、最初の2箇所くらいは予約しておいたほうがいいかもしれません。
でもそれ以降は、旅行に慣れてきますよ。自由な旅行も楽しいです。

ちなみにジュネーブって何も見るものはない様に思いますが、何が目的ですか?
せこい回転木馬に乗って、普通の噴水を見てもつまらなさそうですが(笑)。

良いご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 宿の取り方・検討をします!

宿に関してアドバイスを、ありがとうございました!!

そうですね・・・不安なので最初の2~3か所とOUTのアムステルダムだけは先に予約しておいて、余裕をもっておこうかと思います!!

ジュネーブ・・・みなさん仰るように、本当に何もないのですね(笑)なんとなく有名だしパリに行きやすいし、とりあえず泊まっとくかーぐらいの気持ちでした。。。非常に恥ずかしいです(笑)

もう一度検討し直します。ありがとうございました(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件