Re: マイレージでビジネスクラスの予約

インターネットで予約したほうが早いのかもしれません。
ちなみに今AMCのウエブサイトから予約を試みたところ、2013年7月1日のNRT-MUCビジネスクラスはOKですが復路便は7月13日発は空席待ち12日も空席待ち11日ならOKでした。

空席待ちでも2,3日でOKになることもあります。

1年後のことですからどういうふうになるのか。気長に待てないなら日程を見直すか、別のルートを探すこともできます。
ANA国際線特典航空券が取れなくてもスターアライアンス提携特典航空券は取れることもあり、区間マイルの枠内なら欧州域内の別区間も利用できるので工夫されてみてはいかがでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: マイレージでビジネスクラスの予約

    休日を利用しようと思うと、カルタ取りみたいに、サッと持って行かれます。
    スターアライアンスのルフトハンザが330日前からになってますので、
    トライしてみたいと思います。
    名案は無いようですね。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件