レッドツアーも、グリーンツアーも

1泊2日で、上記スケジュールは、ツアーに参加するのは時間的に少し厳しいのではないでしょうか。

グリーンツアーもレッドツアーも、ホテルのピックアップが9時過ぎで、ツアー会社出発が9時半頃になると思います。
ツアー終了はグリーンツアーが夕方の6時ごろ、レッドツアーはもう少し早い時間。
1日目、空港からの移動がありますので、少し時間的に厳しいのでは?
2日目は、実質午前中のみの観光になりますので、ツアーは無理ですね。

あまりあれこれ考えずに、余裕を持って観光するのが良いのかも?

1日目
  ギョレメ屋外博物館
  時間があれば、パジャバー方面へ行ってみる
  ローズバレーの夕日

2日目
  バルーンツアーに参加
  後はノンビリ過ごす

こんな感じ??

英語が苦手でも、英語ツアーに参加して全く問題ないですよ!
私も、英語力なんて一人でかろうじて旅行ができる程度ですが、何処でも英語ツアーに参加しています。
ただ、ガイドが説明する内容(建物の歴史だとか・・・)は、ガイドブック等で補わないと難しいが・・・

バルーンツアーなら、なおさら日本語ツアーである必要がないような気がします。
バルーンは、景色を楽しむだけで、ガイド説明がないのですから・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます

ありがとうございます。
    やはり、時間的に余裕はなさそうですね。
    あれからいったんツアーにも問い合わせました。
    ツアー会社からは空港へ送迎していただけるようで
    そのまま合流で間に合うとのことでした。
    (ただし飛行機が遅れなければ、、になるようです)
    Johnny77さんの旅行記を拝見させて頂きました。
    とっても参考になります!
    グリーンツアーがあまり印象よくなかったよう?で
    そちらが気になりました。
    自分で見て回る自信がないのでツアーを選択したかったのですが、、、
    勝手な想像ですが景色が同じすぎて、方向が全くわからなくなるのでは?
    と思ってましたので。

ツアーは確かにバルーンは日本語の意味がないですね(笑)
    英語ツアーにしようと思います。

もう少し、グリーンツアーについては考えようかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件