タイの8月は・・

毎年の事ですが去年はどうだつたかと思い起こせば…暑い
タイに住んでいて思う事は3・4・5月の暑期は朝の日の出前ぐらいならいいけれど
太陽が出れて真上に来れば動くのさえ嫌になります。
8月ですネ雨季に入ってまして・・・暑期に比べれば朝方などはさわやかな感じです。
木陰に入り風があれば南国特有のさわやかさも感じられます。
しかし天気がいい日など昼間のギラギラの太陽は変わりありません。
スコールは気持ちがいいと言いますが、日中に止み太陽が出てくればサウナのようですよ。
日本の真夏よりか少しは良いかなとお考えくだされば良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント