補記

グーグル写真の、走行前方がぱらぱら動画で出てくる
だけですばらしいと思いますよ。 ただ、あのグーグルが
すでに考えていないはずがないは、思いますがね。
(そんなこととは別に、考えるだけで楽しい!)

下記は、virtual ではなく、リアルハイビジョンのつもりで
おりました。ファンは多いと思います。

■ SJCからサンフランへ、101および280で行く。(2本)
■ SFOを出て金門橋を渡り、Sausalito に降りる。
■ SJから17で峠を越えて Santa Cruz の観覧車まで。

フランスの動画投稿者ですが、今度は Grande Corniche
を走ってみよう、と言っています。さらに高度が高く、ワイン
ディングですから、楽しみです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/07/23 16:10

Re: 補記

NICE to Monaco の実写とほぼ同じに作ろうと思って、

Nice の Cornicho Andre de Joly の最初の部分が逆行になり、あきらめました。
    先のほうは未だ見ていませんでした。

Avenue Bella Vista のあたりは未チェックデした。
    SFのあたりは参考にさせていただきましたが、自分のページに挿入つもりで考えています。

>あのグーグルがすでに考えていないはずがないは、思いますがね。
    世界中で動くコードはかなり大変です。

私もだいぶ前から、今年サンノゼにいた頃からちょっとやってみたいとは思っていましたが、実際にコードを調べたのは、GGAさんのこのスレッドを見たからです。モチベーションは上がってきました。が、マニュアルでデータを作るのはGOOGLE がやらなような力仕事です。

もうひとつ地球の歩き方の旅スケの写真を見るSLIDESHOW を書き始めたのですが、データがばらばらに入っていて、なるべく手をかけない方法がないか? 考え中です。フラ語と同じくジャバ語も初級です。

今後ともよろしく

• いいね! 0
    • コメント 1件

手動でコーディング!

それは大変ですね。

となると、視聴率の高いルートから着手すべき
    でしょう。 その点、ニースからエズを通って
    モナコ、というのはいい目の付け所、ですね。

下記は、エズの手前の橋の上から見たエズ村
    です。皆さん、写真を撮る位置です。
    http://bit.ly/MREiFC
    車は海側車線を走っています。

その次の候補は、Golden Gate Bridege なのかなあ。

この掲示板、旅行系、というならこういった趣向
    に乗ってきてほしいところですね。