ユングフラウ鉄道の切符!は今年は25%になってますが・・? 再!

bahnhofさん

ユングフラウ鉄道パスについては従来からスイスの各種パスでの割引率が変らない・・・のは承知しておりましたし、その旨気をつけて記入していたつもりです。(言い訳がくどいですね。すみません。)

で通常運賃の割引率をこの騒動?で改めてチェックしてみて、ハーフフェアカードも25%になっているのに改めて気がつきましたのであえて<ユングフラウ鉄道も25%・・・>と書き込んだ次第です。

スイストラベルシステムのマップでも2011年までは50%割引の点線部分マークはハーフフェアカード、スイスカードになっておりましたが、何と2012年版はスイスカードのみになっておりますのでご確認ください。

ちなみに日本の代理店各社のスイストラベルシステムのマップは現在軒並み表示不能となっているようです。

小生の勘違いと言うこともあるかもしれません。検索名人bahnhofさんのお墨付きがいただければさいわいなのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント