Re: 南米で馬に乗れる所を教えて下さい

自分の牧場から 他も大体推測出来ます。
当方、ブラジルですが パラグアイ、アルゼンチンでも南米は似たり寄ったり。

牧場だったら どちらでも馬の5~6頭お持ちですし、競馬場近郊の牧場でなら
引退馬を数多く お持ちだと思います。

牧場名までは分かりかねますが 富裕層が多いので そちらの方を
アタックされたら確率は高まりますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 南米で馬に乗れる所を教えて下さい

早々お返事をありがとうございます、年末に愛馬を亡くし気分転換に南米一人旅に出ます、年寄りの貧乏旅行に徹します、若しかしたらブェノスアイレスからブラジルに立ち寄るかも知れませんがその節はアドバイスを宜しくお願いします。馬バカ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 南米で馬に乗れる所を教えて下さい

それは 悲しいことですね。 馬は長生きします。
    競走馬のシンザンは 35才で大往生だったそうな。

ブエノスアイレスからブラジルだと バスでイグアスから入るのですね。
    イグアスから 260キロの ウムアラマ という所におりますので
    牧場以外、何にも無い田舎町ですが ゆっくりして行ってください。
    僕は 1月15日から3月15日まで ブラジルに滞在しております。
    途中、南ブラジルへ行く用事があるのと お嫁ちゃんの親戚への挨拶で
    町から出ると思いますが 来られる前に 一報頂ければ ウムアラマの
    バスターミナルまで お迎えにあがります。

ブラジルで 初めて、M4クラスの地震が起き、新年早々 波乱の幕開け
    で 2006年は面白そうな展開になりそうです。
    どうぞ お気をつけてお越しください。