退会ユーザ @*******
12/07/23 09:11

Re: Google StreetView の動画化?

遅くなりました。昨日1日、JAVA SCRIPT でCODING してうなっていましたが、API をどうやってもじっていいかわからず? (残念) あきらめかけたころ今日の明け方、STREET VIEWER を使っているマニアのSLIDESHOW のコーディングが見つかりました。

できるのは、矢印を押したときに写る画像でぱらぱら動画です。
>Nice Monaco en Harley-Davidson
>De Nice à Juan-les-Pins en Harley-Davidson sportster 1200 custom
どちらかにあわせて、作ろうかと思いましたが、GOOGLEの撮影車は逆方向で撮ってて、後ろについている車がバックしてしまうので見苦しいです。

動がいい画今考えています。まだ、GOOGLE のライセンスもよく見ていないのでできても掲示板に張り出せるかまだよくわかりません。GOOGLE は企業にはただではないです。地球の歩き方は企業のものなので微妙です。

>SJCからサンフランへ、101および280で行く。(2本)
■ SFOを出て金門橋を渡り、Sausalito に降りる。
■ SJCから17で峠を越えて Santa Cruz の観覧車まで。
 17のカーブの坂道、面白そうです。
>17 miles drive で検索してみたらありましたが、あの道は
>SFOからSF市内を通って金門橋
>モナコの動画の最後には 「今度は、下の道をニースに帰り

矢印ごとに経度緯度を読まなければならないので作業はかなり大変です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 補記

    グーグル写真の、走行前方がぱらぱら動画で出てくる
    だけですばらしいと思いますよ。 ただ、あのグーグルが
    すでに考えていないはずがないは、思いますがね。
    (そんなこととは別に、考えるだけで楽しい!)

    下記は、virtual ではなく、リアルハイビジョンのつもりで
    おりました。ファンは多いと思います。

    ■ SJCからサンフランへ、101および280で行く。(2本)
    ■ SFOを出て金門橋を渡り、Sausalito に降りる。
    ■ SJから17で峠を越えて Santa Cruz の観覧車まで。

    フランスの動画投稿者ですが、今度は Grande Corniche
    を走ってみよう、と言っています。さらに高度が高く、ワイン
    ディングですから、楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/07/23 16:10

    Re: 補記

    NICE to Monaco の実写とほぼ同じに作ろうと思って、

    Nice の Cornicho Andre de Joly の最初の部分が逆行になり、あきらめました。
    先のほうは未だ見ていませんでした。

    Avenue Bella Vista のあたりは未チェックデした。
    SFのあたりは参考にさせていただきましたが、自分のページに挿入つもりで考えています。

    >あのグーグルがすでに考えていないはずがないは、思いますがね。
    世界中で動くコードはかなり大変です。

    私もだいぶ前から、今年サンノゼにいた頃からちょっとやってみたいとは思っていましたが、実際にコードを調べたのは、GGAさんのこのスレッドを見たからです。モチベーションは上がってきました。が、マニュアルでデータを作るのはGOOGLE がやらなような力仕事です。

    もうひとつ地球の歩き方の旅スケの写真を見るSLIDESHOW を書き始めたのですが、データがばらばらに入っていて、なるべく手をかけない方法がないか? 考え中です。フラ語と同じくジャバ語も初級です。

    今後ともよろしく

  • グーグル車の走行方向

    要点を整理してみます。

    Harley-Davidson にハイビジョンカメラをつけて
    コートダジュールの景勝道路を実写し、Youtube
    に投稿した人がいます。すばらしい画質です。

    ■ Nice Monaco en Harley-Davidson
    http://www.youtube.com/watch?v=Bi5VApq3FOY
    RD6007通りの海側車線を走っています。

    ■ De Nice à Juan-les-Pins en Harley-Davidson
    http://www.youtube.com/watch?v=QJCSx71_x1U
    ネグレスコの前あたりから空港近くを通り、アンティーブ、
    岬を回ってカジノの裏で終わっています。
    基本的に、RD6098通りの山側車線を走っています。


    >後ろについている車がバックしてしまうので見苦しいです。

    グーグル写真を見てみると
    RD6007  http://bit.ly/LHCliT  海側 動画とおなじ
    RD6098  http://bit.ly/MRb5dW 海側 動画と逆

    つまり、モナコへ行く方は、大丈夫ではないですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件