05/06/29 15:38

yuki-makuriさん、ありがとうございますー!

コーンウォールの海辺でのことでもお世話になりました。
無事に帰国しました~。
日本も暑いですねぇ・・・。

さて、クラブツリー&エヴリンの件。
ごめんなさい、思いっきり見飛ばしてました・・・というか、
ページの検索でなぜかHitせず(今思うと「Crabtree」を
「Clubtree」とミスしていたようです)、「あ、ないのね・・・」
と思ったのでした。わはは。すみません・・・。

そして結果から言うと、13:00発のVSに乗るために朝9時にMaidstoneを
出発したのに高速道路の渋滞で空港に着いてレンタカー返却等の手続き
をした後、買い物をする時間はまったくありませんでした!!

しかし、BATHのWAITROSEにCrabtreeは入店しているので、そこで買え
ました♪DFではないけれど、日本で買うより2割は安かったです。

いろいろとありがとうございました!
イギリスはホント、3年連続めちゃくちゃ暑かったです・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント