Re: 韓国仁川国際空港での乗継ぎ時間の過ごし方について

オーワさん、こんばんは。

私は2月(6時間)と3月(2時間)に、仁川空港にて乗り継ぎの為に利用しました。

この空港はサービスが良いと評判でしたが、私にとっては最悪の空港でした。

まず、乗り換えの為に到着フロアーから出発フロアーへ移動する時に、荷物検査を受けました。

この時、係員が検査の為に私のバッグからビニール袋に入れていたスリッパを取り出して、もう一人の係員に笑いながら韓国語で何か言っていました。

「何が可笑しい?」と私が英語で聞くと、係員は馬鹿にしたようにもう一度笑いました。

そこでブチ切れた私は日本語で「バカか、テメ~~ェは!」と怒鳴り「スリッパのどこが可笑しい?」と英語で言うと、係員は逃げるように何処かへ行きました。

飲み物をドルで買えば、両替表がレジに置いてあるにも拘らずお釣りは無し。

2階にあるフライドチキン屋は肉がパサパサで食えた物ではありませんでした。(おそらく世界一不味いケ〇タッキーフラ〇ドチキンです)

この空港が良いと言う人は、どんな人なのでしょうか?

確かにハードの面では良いです。

フリーのwifiはありますし、シャワーも無料です。
(パソコンは置いてありますが、壊れかけているのもあるので使い難い)

でも、ソフトの面では私にとって世界最低の空港でした。

4時間しかないのなら、空港内で大人しく時間潰しをした方が無難だと思います。

あまり動き回ると腹が立つ事に出くわすかも?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 韓国仁川国際空港での乗継ぎ時間の過ごし方について

アキtakaさん、そのようなことがあったのですね。それはとても不快な出来事でしたね。
    ハード面では良いということですので、初めてですのでその点楽しみにしています。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件