ATLAS

18日(水)に参加しました。Adriana Hotelの隣のATLASなら、水曜日に青の洞窟ツアーが出ます。
前日の夕方(昼間はお店が閉まっています。)「400クーナの大きい船と530クーナの小さくて速い船がある。」と言われ、思わず小さくて速い船を選ぶと、8人乗りレジャーボートでした。
緑の洞窟は中まで入れるし、青の洞窟も待ち時間なしで入れました。もう1つの洞窟と、後ビーチに3か所
寄ってくれて、とても楽しめました。
波をジャンプする感じなので、ちょっと怖いのと、服がびしょびしょになる覚悟は必要です。
青の洞窟では、ヴィズ島のホテルからツアーで来て、カヤックみたいなのに乗っている人もいました。
緑の洞窟は泳げますが、青の洞窟で泳いでいた人は怒られていました。
楽しい旅になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/07/23 07:52

    Re: ATLAS

    にっこりさん

    ご回答ありがとうございます。

    レジャーボートの待ち時間なしというのは魅力的ですが、かなり大変そうですね。
    服がぬれるのはいいですが、ボートにしがみつくのが疲れそうです。
    カヤックで、というのも良さそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件