予約したほうがいいです。

peco-chanさん、はじめまして。

うちのダンナは何回か利用していますが(私を置いて!)、いつも予約を入れている(はず)と思います。

川沿いのリッチなレストランはBellevueに限らず予約は必要だと思います。席も良い所をお願いしたいし。
オンライン予約(予約フォームからの)ができなければ、メールアドレスにEメールを送ってはいかがですか? 

それと、タクシーは帰る時に行き先(ホテル名)を告げてレストランに頼んで呼んでもらうのが一番いいと思います。距離的には近いけれど、レストランが呼べば来てくれるでしょうし、そのぶんチップを大目に払えばいいのでは? 歩いて帰れる距離だと思いますが、ディナーの格好で女性二人が暗くなってから歩くのは、プラハに限らずどの都市でも避けた方がいいと思います。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント