12/07/22 15:29

Re: エアアジアでのクアラルンプール乗り継ぎについて質問です。

>5時間半も余裕があれば大丈夫だとは思うのですが。

大丈夫とは思います。
なるべく、帰国便の前日に現地入りするようにはしているのですが、
私も日本への帰国便へ、LCCから乗り継ぐ旅程を、やったことがあります。

その時は乗り継ぎに5時間見ておいて、1時間半遅れで
飛んたので、遅れたとはいえ乗り継ぎに3時間以上の余裕があり、
問題ありませんでした。

とはいえ、前日から、ちゃんと飛んでくれるか、なんとなく
気になるものです。
当日は、ネットなどでフライト情報を確認しておくと、事前に
ディレイなどの情報が取れるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    プノンペン16:40発、KL19:25着にしました。
    同じ路線、会社の統計データでリスクを考えて決めました。
    KL空港では10時間以上も時間をつぶすのはきつそうでしたし。

    • いいね! 0
    • コメント 0件