心配ないですよー

スキポールは世界でも1,2を争うくらいよくできた空港なのでなんの心配もいらないです。英語のまったくできないうちの親でも一人で乗り継いでイギリスまでやってきます。乗り継ぎ時間1時間だとゆっくり買い物するには少ないでしょうが乗り継ぎに関してはなんの心配もいらないです。私はこれまで最短15分で乗り継いだことありますよ。さすがにその時は空港内走りましたけど^^: 

到着ゲートと出発ゲートの番号をしっかり見て、途中たくさんある図や案内の電工掲示を見ながらあせらずいきましょう。
↓こちらにフロアマップありますので事前に眺めて見てはいかがですか?

http://www.holland.or.jp/nbt/holland_airport_schiphol_03.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 心配ないですよー

    chiquitaさん、貴重な情報をありがとうございます。
    15分・・・すごいですね。
    これまでオランダに行くのにスキポールは利用したことがあったのですが、荷物が1時間近くも出てこないことがあったので、「なんてアバウトなんだろう」という印象だったんです。
    その空港で乗り継ぎということでかなり不安だったのですが、安心できました。
    これで心置きなく旅の準備が出来ます!!(^-^)
    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件