退会ユーザ @*******
12/07/22 09:06

Re: 確か、2月はシチリアでアーモンド祭りが

ぐら姐さん おはようございます。

アーモンド祭り!!!!
検索してしまいました…すごい!
杏の花の咲き乱れる桃源郷のアジアの某国に行ってみたいという夢があるのですが、
アーモンドの花も素敵すぎますね~。

また遺跡とのコラボがなんとも。
遺跡といっても、アグリジェント神殿のような圧倒的なものは見てみたいです。
中世の建築物とか、現代建築とかに比べると、住居跡とかそういうのがひたすら続く遺跡はあまり…という感じなんです。

>イタロに乗ってナポリに行き、少し見たら船でパレルモへ渡り、
欲張らずにシチリアの西方面だけ見るというのはどうでしょう。

いいプランですね~。イタロにも乗れて、船にも乗れて、アーモンド祭りも楽しめる。

>レッチェとは違いますが、シチリアでバロックのまちを見たいならノート、モディカあたりですが
この街は全然知りませんでした。
知ってしまうと行きたくなるのでしょうね~。
でも知りたいです。

たくさんの情報ありがとうございました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント