海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >韓国 >ソウル >空港・乗り継ぎ >釜山空港(金海空港)から晋州への移動について >Re: 釜山空港(金海空港)から晋州への移動について

Re: 釜山空港(金海空港)から晋州への移動について

こんにちはゲストさん

最低でも、以下のことだけでもご教示いただきたいと思います。
1.釜山空港(金海空港)から晋州へのバスの時刻表などのURL
2.釜山空港(金海空港)近くのホテルの情報
(3.その他のアドバイスがあったら。)(まとまったURL(地図も))

GW明けからジンジュの隣町のサッチョンという町に
生息しているサラリーマンです。

1.についてのみの回答となることご承知ください。

まず、プサン空港からジンジュまでの直通バスはありません。
プサン西バスターミナルのあるササン駅(プサン空港からLRTで
3駅10分1300W)に行き、そこからバスで移動することになります。
夜遅くまでLRTは高頻度で出ているので、時刻表の掲載は割愛します。

さて、プサン西バスターミナル(LRTがササン駅に着く直前、進行方向左下に見えます。)
からジンジュ行きのバスは、
http://www.kampoo.com/travel/bus/busan-seobu-terminal/presearchline.html

によると05:40~21:30となっていますので、おそらくは当日中のジンジュ着は不可能です。

ちなみに2、についてササン駅から300M以内(というか、バスターミナルの
道路挟んで反対側)に私の会社で出張でよく使う
パラゴンホテル・ルネサンスホテルというビジネスホテルがあります。
出張用途ではお勧めできますが、少し高めかも。(1泊1万円くらい)
またURLも分かりません。

3、タクシー移動をプサン空港からする場合は10万W弱(7000円)くらいです。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

12件中1-12を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示