Re: Re: Re: ちょっと頑張ってポルトガル語♪

時間が違うのがしょっちゅうなんですか。そうなるととにかく早めに行っておかないといけないんですね。
 アメリカは乗継だけでも面倒なんですね。
 レンソイスではとにかく遊覧飛行を一番楽しみにしています。確実に出来れば良いのですが・・・
車がとにかく揺れるような書き込みを見たことがありますが、そんなにひどいのですね。
 サンルイスも特集で取り上げられるほど見どころのある街なんですね。12時間の滞在時間といっても荷物だとか早めに空港に、だとかで実際はもっと短時間になりますが、少しでもいろんなところを見てきたいです。
 マナウスでは丸2日も時間がないのですが、1泊2日のツアーに参加してそれでマナウス中心部に帰ってくるのが17時過ぎ。帰国便が23時過ぎ、とあんまり時間もないので川魚料理でも食べられれば良いのですが。マナウス情報、ご丁寧にありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: Re: ちょっと頑張ってポルトガル語♪

     
    バヘイリーニャス空港も新しいのが出来て大型機対応になりました。
    恐らく数年以内にサンパウロ辺りと直行便で繋がるのではないかと予測しております。
    ホテルや観光産業がもう少し発展する必要があるだけですね。
    儲かる!、となれば凄く早いので、そのうちにね。(笑)
     
    遊覧飛行の様子
    http://www.youtube.com/watch?v=g5mIie5soEk
     
    Sao Luis Ilha do Amor
    http://www.youtube.com/watch?v=id3NtCiKsbE&feature=related
    歴史的に非常に興味のある解説がなされていますね。
     
    Top 10 Maravilhas Naturais do Brasil
    http://www.youtube.com/watch?v=9bg8jAYdoLo&feature=related
    11位以下も凄い所が沢山ありますよ。
     
    最初で最後のブラジル旅行だと思って楽しんでやろうとした31年前、
    スッカリ嵌って、気が付けば移住してました。(笑)
     
    どうぞ心ゆくまでお楽しみ下さいませ。
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: Re: Re: ちょっと頑張ってポルトガル語♪

     レンソイスは日本人にも年々人気になっているようですしもっと簡単に行けるようになるのではと思っていましたが大型機対応にサンパウロあたりとの直行便ですか。それからでも、などと考えてしまいましたが、それはそれですね。
     動画もいろいろとありがとうございます。今回は2河川合流地点、レンソイス、イグアス、とそれで十分かと思っていましたがパンタナールだとかまだまだいっぱい見どころがありますね。これで最初で最後となるし、と計画してきましたがこれはまた行かないけませんね。永住するような度胸も行動力も私にはありませんが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件