12/07/21 23:02

皆さんありがとうございます(*^^*)

たくさん回答してくださってみなさん本当にありがとうございます!
やっぱり事前にしっかり計画して時刻表や運賃を比べるのが大切ですね。
行く場所をしぼって夜行なども利用して動こうと思います。
行けなかったところも、また次回に行ける楽しみが出来たと思って
今回はバースとエジンバラ(かなり離れてるけど(^o^;))をしっかり
に行こうと思います。
過剰な移動は体力と時間とお金の無駄というおことばに目が覚めました 笑
楽しい旅になるよう頑張ります♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/07/31 23:30

楽しみですね(^^)

恥ずかしながら、私もこの半年に二回に分けて、イギリス、ドイツ、オーストリア、、フランス、スイス、イタリアを周遊しましたが、ガンガンに詰め込んで、後悔している所が多々あります。どの街も消化不良で、もっとゆっくり滞在できたら。。と思いました。
    私の場合は年齢も年齢で、この先来れることがないかもしれないという思いからでしたが、Lovikoさんはまだまだ、これからきっと何度でも行く事がお出来になるでしょうから、エディンバラとバースを、ゆっくり楽しんできてください。素敵なご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/08/01 22:34

ありがとうございます(*^^*)

しっかり値段や時間を調べたらどんどんわくわくしてきました(*^^*)
    街の下調べや勉強もして行ってきたいと思います♡
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件