退会ユーザ @*******
12/07/21 17:25

Re: 日に依っては寒々としていますが

JORGEさん いつもありがとうございます。

>宿は、大抵、高台に
位置するところに取るのですが、晴れれば絶景のナポリ湾と
はるか彼方にヴェスヴィオ火山が見えるのですが

そうなんです!高台のナポリ湾を一望するホテルに滞在して、
昼間の景色も夜景も楽しみたいんです。
泣ける絶景見れますかね?
でも、雨の確立も高いんですね…

それと、本場のプレゼーピオを買いたい。
それと、本場のナポリタンを食べたい。(そんなんあるんですか?)

ローマやフィレンツェと同じように、5泊しても見どころがたくさんあるように思っていましたが、
そうでもないのでしょうか?

実はイタリアで行きたい町の中にレッチェがあるのですが、
たった5泊しかないし、交通の便も悪そうですし、
諦めています。似たような感じの町がシチリアにありそうなんですが…どうでしょうか。

ボローニャやトリノも良さそうですよね。
いくらでも見るところがありそうですし、食事も美味しいでしょうし、
さらに、イタリア踵部分なんて全くガイドブックには紹介されていないので、興味津々です。

雨の場合のことも考えて、どこにするべきか?悩んでみます。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おっと!危ない危ない・・・(~_~;)

    いざや。さ~ん、
    この掲示板ではナ、ナポリタンは禁句でっせ~!(爆)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/07/21 23:01

    Re: おっと!危ない危ない・・・(~_~;)

    ええ~禁句なんですか?知りませんでした。

    てっきり、ナポリにはそーゆー有名なパスタがあるんだと思ってました。
    信じちゃだめね~。